


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホームページ作成中

<span style="color:#FF66FF"><span style="font-size:x-large;">新しいHPを作成中</span></span>以前のHPもホームページビルダーで作ったんですが今回もホームページビルダー購入して<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=keisui6-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01LOMMTC4&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>作ることにしました(^∇^)ノいつ 出来上がるかわかりませんが 毎日 コツコツ仕上げていくつもりですので楽しみにしていてくださいね

ピアノ教室 | 【2017-01-29(Sun) 20:34:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

毎日寒いですね

毎日寒いですね❄️😵
発表会まで2ヶ月半となりました
今年はどんなプログラムにしようかと
現在悩み中です
来て下さった方に楽しんでもらえる
プログラムを作りたいと思っています


今年はどんな衣装を着ようかな~



ピアノ教室 | 【2017-01-25(Wed) 20:40:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

第4回 SAORI会 オープニング 動画



第4回 SAORI会 オープニング
ピアノひくだけじゃなく
歌や楽器 にも 皆でチャレンジ
みんな 練習 よく頑張ったね~

毎年 講師が参加して歌ってましたが
4回目である今年は 生徒達だけで
オープニング つとめてくれました!

LILY音楽教室では
発表会だけでなく
色々なイベントが他にもあって大変だけど
舞台なれ(人前に立つこと)に
慣れてきてくれたなぁと感じました!





人気ブログランキング 奈良県へ


ID:91bvv3


ピアノ教室 | 【2015-05-18(Mon) 03:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

津島先生最後のレッスン

今日は津島先生 最後のレッスンでした。

私が引退した後、ピアノを続けたい教室の生徒さんが可愛そうだといって、東大阪から奈良まで通い続けてくれてました。

高校時代に恩師のレッスン室で出会ってから20年間のお付き合い。
何でも話せる最高の友なので安心して教室をお願いしてきました。
「生徒達と違って私達は今後も会おうと思ったら会えるのよ」
と言ってくれたけど、顔見ているだけで涙が出てきました。
うぅぅぅぅぅ・・・・。
ちーちゃん先生大好きです
(生徒と同じ気持ち)
これは、毎週1度会えなくなる寂しさからでしょうか?
年の瀬で寒いからでしょうか
涙が止まりません・・・
本当に今までありがとう

ちーちゃん先生の後は
大学の先輩であり、厳しい競争の中でピアノ科卒業された2人の先生が教室を引っ張ってくださるので、何の不安もありません!
先輩方、2015年からよろしくお願いいたします。

また、保護者の方々、いつもいつも教室に協力し、応援し、助けてくださって本当にありがとうございます。

皆で支えあい協力してもらって存続できている教室で頼りないことで申し訳ございませんが日々感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

12月最後は
23日のクリスマスコンサート!です。
ちーちゃん先生のお別れ会もあります。
みんなで楽しい時間を音楽いっぱいで過ごしましょうね~。



人気ブログランキング 奈良県へ



ピアノ教室 | 【2014-12-19(Fri) 06:48:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

新しい先生と新しい生徒ちゃん

今日から金曜のレッスンが開講されました


新しい先生
Y先生は笑顔ニコニコがとても
チャーミングで
優しくて綺麗音譜な先生です


新しい生徒ちゃんは
小学校3年生の
男の子ですクラッカー


自らピアノ習いたい
とお母様にお願いしただけあり
飲み込みも早く
とても熱心で
これからが楽しみです

男の子って
集中力も凄く
やろうとおもったら
グングン
のびるんですよね

ワクワクラブラブラブラブラブラブ


大阪音大
器楽科ピアノ専攻卒
優秀な先生
お二人に来ていただき
感謝×感謝です





人気ブログランキング 奈良県へ

ピアノ教室 | 【2014-08-10(Sun) 12:13:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
