スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガーデンソーラーライト LED 教室の外 防犯用

冬は本当にすぐに暗くなりますよね~

うちの教室は夜20時まで生徒が習いに来ています

庭の駐車場まで足元が暗いのが悩みでしたが

ガーデンライト何度か買いましたがすぐにつぶれるし

さほど明るくもなくて ここ1年は庭のライティング

諦めていました

今回 夜遅く帰ったとき 足元があまりにも暗く

再度検索 seach seach!!

amazon 検索はいつも 評価順にソートします

こちら★5!!

だまされたと思ってかってみるかと思い購入

説明書にソーラーライト部分のセロファンをはがせとありますが
セロファンははってありませんでした

何度もはがそうとしたけど 諦めて設置
こちらも 1週間経過 様子みていましたが

かしこい仕事してくれています!!
写真の 明るさ参考にしてくださいね!


























ピアノ教室 | 【2017-02-02(Thu) 18:52:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
