スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

教室のライティング 人間センサー LED なかなか明るい!!

ピアノ教室の庭のライティングを考えました。
今まで人感センサーで付くライトを2つ設置していましたが
それでも足元等が暗いので何とかならないかと

アマゾンで検索


レビュー評価がとても良かったので信じてポチっと~

玄関ライト

いかがですか?
(^∇^)ノ

明かりは二段階の明るさで反応します!
充電等も心配だったので1週間様子みましたが
この通り変わりありません~



接着は穴をあけるのが嫌だったのでこちらを使いました
先生方にも足元が明るくなり 玄関の鍵の開閉が楽になったととても好評です!
思い切って購入してよかったです!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

ピアノ教室 | 【2017-01-30(Mon) 22:13:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
