


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第3回 SAORI会 発表会 オープニング


指導大変だったみたいですが
保護者のご協力と先生方のご指導のおかげで
凄く 良いオープニングになりました
!!
皆様ご協力ありがとうございました!



人気ブログランキング 奈良県へ


ピアノ教室 | 【2014-07-23(Wed) 00:04:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

生徒ちゃんの弾き合い会無事終了

いよいよ 発表会 来週となりました
今日はLILY音楽教室だけで
生徒達の弾き合い会が開催されました

生駒、津島 両クラスの生徒ちゃん
とても上手に弾けてました

耳をすまして聴いてましたが
オープニングの合奏と
みんなで歌う合唱も
とても大きな声で歌えていたので
会場大きくても大丈夫ドキドキドキドキドキドキ
って思えました

弥生の里ホールは
客席も広く、数も多いので
観客数が一人でも多いことを
願うばかりです


7月13日(日)
青垣生涯学習センター内
弥生の里ホールで13時半からです
皆さん お時間あればいらして下さいませ

私も応援で裏方ですが
駆けつけたいと思います


裏方の私ですが、
今日は保護者の方も来られるので
朝から20人弱が教室に入って座れるよう
準備にドタバタ~

お庭も梅雨のため
草ちゃん元気でいっぱいだったのを
手伝ってもらい
草刈り機 チェーンソー で綺麗にクラッカークラッカークラッカー
サラエ や ほうきで掃き終わり
部屋作った頃には半日過ぎてました
ぐったりぃ~ 筋肉痛

こういうのって準備本当に時間かかります

裏庭は子供たち関係ないので
除草剤散布しました叫び

皆さん いつもお庭綺麗ね
とおっしゃってくださりますが
お庭 管理がとても大変です
しょぼんしょぼんしょぼん
手伝ってもらえることに
心から感謝 感謝

今年満開だった紫陽花も
チェーンソーでバッサリ
来年 また 満開に
大きな花を咲かせて欲しいです

ただ今 金柑の木が花盛りです
季節の花にいつも癒やされている
私ですニコニコ


人気ブログランキング 奈良県へ



ピアノ教室 | 【2014-07-14(Mon) 21:44:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
