


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プリティーガールと音大生の男子くん

今日は、可愛らしい服装をした女の子が
レッスンの見学に来てくれました~♪

女の子だけでなくて、一緒に付き添ってきたお兄様も
教室で習いたいというので、

今、何を弾いているの?って聞くと・・・
ブラームスの練習曲を弾いていると言う素晴らしい~

趣味で凄いなぁ!!って感心していると 大阪音大の1年生さんでした!!
大学に素晴らしい先生陣が居るのになぜに?
と思いましたが。。。
話を聴いていると私が通ったような迷路に入りかけていました。

これは入る前に救わねばと妹さんそっちのけで
必死に先輩発言・・・・(汗) 余計なおせっかいすぎたかしら?
若者の輝かしい未来に乾杯!!

妹さんは来週体験レッスンに来られることになりました。
楽しみです

うちのピアノ教室は
高校生以上の男子生徒がたずねてくることが多いんですよね
不思議です!!

Hちゃんが可愛い手作りチョコくれたよぉ!!

チョコ1

こちらはMちゃんです

チョコ2

みんなのチョコが美味しすぎて
先生凄く幸せです!!
本当にありがとう♪






ピアノ教室 | 【2013-02-22(Fri) 13:13:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

もうすぐバレンタインデーですよね




昨日は生徒のAちゃんが
手作りバレンタインを持ってきてくれました。
可愛い手作りです。


ちょこ2

ちょこ3

今日はニコちゃんチョコを食べて元気もらいましたよ!!

ちょこ1

ことしの先生からのチョコはこちらです。
あまくてすっぱいチョコ楽しみにしてくださいね~



ピアノ教室 | 【2013-02-14(Thu) 18:39:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
