


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先輩先生とランチ

昨日は先輩先生とランチしてきました。


本当に可愛くて美しくて、私もこんな風に歳を積み重ねたいと思っています。



橿原のイタリアンに行き学校の事、ピアノ教室の事色々お話を聞いていただきました。


先生は学校の先生でもあり、ピアノ講師でもあり、声楽の先生でもおられます。


歳は還暦をすぎておらるけど、そんなこと誰も信じられないくらい若く美しいです。



6月に行われたピアノ発表会のプログラムと今度8月に行われる声楽発表会のプログラムを拝見させてもらい。


色々アドバイスをいただいてきました。


面白い取り組みは取り入れて私も参考に頑張ってみたいなと思いました



今年は、教室でクリスマスコンサートを開催したいと思っており


そのために、色々こちょこちょ動いています。(笑)


うまく希望うが叶うといいのですが・・・・。


色々な方のブログを参考に曲を選曲したり企画を考えたりしたいなと思っています。




先生に最近、ふとっちゃった私・・・。


生徒に服をプレゼントしたのも、それが理由であるのですが。


服をいただいて帰ってきました。


嬉しい!!


学校で着れそうです♪ その前にアイスをやめれば痩せるんでしょうが・・・。


アイスやめれない私ですう。。。。。



暑い夏 乗り切りましょうね!!


ガリガリ君 と ハーゲンダッツのクレープが 好物です。 (笑)



ピアノ教室 | 【2012-07-24(Tue) 23:19:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
