


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

練習ラベル♪ でやる気UP!! 田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」

発表会が終わり


一息ついちゃったら・・・


練習するくせが台無し叫び


になると思い


田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-raberu


こんなのを作ってみましたビックリマーク


練習時間は20分以上とハードルを


希望の30分以上から10分下げ


生徒ちゃんの連絡ノートに貼っています


今週は どの生徒も


しっかり練習してきてくれましたぁ


保護者のママさんから


「先生 これって続きます?」


とご質問が!


「効果があるので続けて頂ければ嬉しいです」


という嬉しいお声♪


勿論 続けていくつもりです


一週間に1度だけ


保護者の皆様は


シールにサイン


お願いいたしますニコニコ音譜


みんな 来年の発表会に向けて


がんばりましょうねぇ


LILY音楽教室

lily.piano6@gmail.com



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



ピアノ教室 | 【2012-05-21(Mon) 06:36:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

明日は発表会です♪

今日は恩師の


喜寿パーティー兼コンサートを拝聴するため


有馬の近くまで行ってきました


会場にこれられていた方が


「私、ずっと忘れてたものを思い出した。良いコンサートでした。」


って仰ったんです。帰りの道中涙されている姿を見て


音楽って本当に素敵だな~


って思いました。




明日はいよいよ


生徒ちゃんの発表会です


高校生の生徒Yちゃんが


お母さんと来て お手伝いしてくれると


連絡メールラブレターが来ました


その 思いがとても 嬉しくてラブラブ!ラブラブ


疲れてダウンしそうだったけど


後 もう ひとふんばりぃ~


って思いました!!


Yちゃん ありがとう♪


パワーもらえたよぉ音譜



今年春 高校卒業して音大に通っている


Yちゃんも 影アナとして


お手伝いに来てくれます



卒業以来久しぶりに会います。


Yちゃんの家族も


ピアノ発表会 見に来てくれるらしいです!!




皆が 協力してくれる


その 優しさ 思いが 嬉しいです♪



LILYピアノ教室音譜
lily.piano6@gmail.com

お気軽にメールください

田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-QR



田原本LILY音楽教室「ピアノ教室に行こう♪」-botan


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
音譜
にほんブログ村 ↑ポチって押してね♪






ピアノ教室 | 【2012-05-01(Tue) 14:03:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
