


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポポポン! いただきます♪ キッシュ作った

料理を作るのが好きな私

それも適当叫び!!

けどねぇ・・・

週末 キッシュ食べたくて久しぶりにきっちり料理レシピ見て作ったんだ

焼きあがった キッシュは

べっちょり~~

ショック!!

気合入れて作ったのに!!




16時半から生徒ちゃん くるんだけど

帰宅後 悔しくって リベンジ!!


自分の想像で頭の中でレシピ考え改良して作りました

パイ生地なかったので

台は 食パンです!!(笑)

これがまた 美味しい♪


食パンの耳を切って お皿に敷き詰め オリーブオイル塗りました

そしてオーブン余熱するときに一緒に温め焼きました!!

なかなかいい感じ!!



$田原本 LILY音楽教室 「ピアノ教室に行こう♪」-kissyu1

$田原本 LILY音楽教室 「ピアノ教室に行こう♪」-kissyu2


$田原本 LILY音楽教室 「ピアノ教室に行こう♪」-kissyu3


ポポポン!! いただきます♪

成功した!!

ほっ~~!!

先日の講師動画の記事 好評で嬉しかったですよん♪
http://blog-imgs-98.fc2.com/l/i/l/lilypianostudio/blog_import_58857a8637d07.jpg


音譜LILYピアノ教室音譜
lily.piano6@gmail.com
お気軽にメールください



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村↑ポチって押してね♪

人気ブログランキングへ>←ポチって押してね♪

フォローlily_pianoをフォローしましょう 

趣味 | 【2011-04-19(Tue) 17:45:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

私たちの演奏 「桜の雨」 二重唱




発表会の最後に 講師2人で

「桜の雨」二重唱しました!


とても素敵な歌詞で

我々も気に入っています


昨年の

「ハナミズキ」

二重唱も 保護者の皆様に好評でした♪


二重唱 出演依頼受け付けておりますラブラブ



生徒ちゃんが 卒業式に歌いたかったし 伴奏したかった曲です

私は 生徒ちゃんから教えてもらって

高校の授業で 使わせてもらいました!


N先生は 今年度中には 郡山でpiano教室されますので

郡山方面でpianoされたい方

おられたら! ぜひ!!


音譜LILYピアノ教室音譜
lily.piano6@gmail.com
お気軽にメールください



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村↑ポチって押してね♪

人気ブログランキングへ>←ポチって押してね♪

フォローlily_pianoをフォローしましょう 




2011発表会 | 【2011-04-18(Mon) 21:23:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
