


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

焼肉 長秀屋 私のパワーの源 in 田原本町 大好き!!

田原本町にある
焼肉 長秀屋 私のパワーの源です!

おかみさんの笑顔にほっとして
おばぁちゃんの温かさにほっこり

コンサート終わってから
何が食べたい?
と聞かれ
出たのが・・・

「長秀屋 焼肉!!」

ここの
牛タン塩 と テールスープ と ハラミが好きです。

牛タン塩×2人前 くらいはひとりでペロリ

香港から親友が来た時もこちらに行きました。

東大阪は焼肉おいしい所いっぱいあるのに
東大阪の知人もわざわざ食べに来たことがあるらしく

店内は モダンでもないし どちらかというと 大衆風ですが
味がよければ!! 笑顔と声で元気もらえたら大満足でしょ~

また 寄せていただきます!!
いつも 番付表送っていただきありがとうございます。
感謝 感謝しております。
また 12月に香港の友人とよせていただきますね。




おでかけ | 【2012-11-14(Wed) 09:57:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

奈良・町家の芸術祭HANARART(はならぁと)2012 田原本寺内町エリア

奈良・町家の芸術祭HANARART(はならぁと)2012に行ってきました。

田原本寺内町エリアで開催されているのご存知ですか?

アート1


アート2

アート3

アート4

わが町ながら・・・

知らない姿に感動しましたぁ~。

11日まで開催です♪

是非行かれてみてはいかがでしょうか?

田原本町がますます好きになりました。




おでかけ | 【2012-11-06(Tue) 00:52:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © LILY音楽教室 奈良県 田原本町 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
